子供の野菜不足を治そうの会

子供が野菜嫌いや野菜不足が気になるママへ、みんなが実践している野菜不足解消対策をご紹介します!

こども向けの青汁で野菜不足をなくしてみる

子供の野菜不足、ホント悩みますよね。

で、我が家の場合手っ取り早く野菜ジュースを試してみたんです。

 

でも、思いのほか飲まないんです‥うちの子。

どうもやっぱり野菜の味がダメみたいですね。

野菜ジュースって普通のジュースと違って、後味もまったりしているし、

あまりお気に召さなかったようで(泣)。

 

で、結局野菜を細かく刻んだりして、

料理に入れてごまかしてたんですが、やっぱりめんどくさい‥

 

そんなときにママ友に薦められたのが

こどもバナナ青汁っていう、こども専用の青汁。

 

でも青汁だし内心そんなに期待してなかったんですが、

これが我が家の子供たちには大うけで、

毎日1本ってルールを作らないといけないほど大盛況!

 

子供たちの野菜不足、こどもバナナ青汁ですっきり改善できました。

 

子供の野菜不足が改善できたこどもバナナ青汁のレポートはこちら>>